初マラソンでサブ4に挑戦!SVOLME発「女子が一番欲しい!」ウエアでHappyにランしよう!

SVOLME発 「女子が一番欲しい!」ウエアでHappyにランしよう!

初マラソンでサブ4達成プロジェクト

天気が優れなかったり、忙しかったり、気分がのらなくて今日は走るのやめようかなって日もありますよね。
そんなときは、かわいいウエアで気分を盛り上げちゃうのがオススメ!

そんなランニング女子にぴったりなのが、フットサルで有名な「SVOLME」(スボルメ)が、女子大生とコラボして作った「女子が一番欲しい!」ウエア。
カラフル&ポップなウエアでファンの多いSVOLMEが、女性向けにどんなウエアを開発したのでしょうか?

「SVOLME」(スボルメ)とは
フットサルとファッション・生活を融合したアパレルブランド。普段着としても使える、カラフルでオシャレなファッションセンスが特長。
2016年2月から「SVOLME RUNNING」としてランニングウエアのラインも展開中!

SVOLMEオフィシャルサイト

SVOLMEのランウエア「SVOLME RUNNING」

サッカー・フットサルをメインとして展開していたSVOLMEが、2016年2月にランニング専門の新ライン「SVOLME RUNNING」を立ち上げました。

着る人の気持ちがポジティブになって、スポーツが楽しくなる。そんなことを目指してデザインされたウエアは、スポーツウエアという枠を超えた、とってもカラフルでポップな仕上がりです。

女子大生が、自分たちが着たいウエアをデザイン

今回ご提供いただいたウエアのコンセプトは 「女子大学生が着たいスポーツウェア」 。
SVOLMEと昭和女子大学環境デザイン学科服飾デザインマネジメントコースのコラボプロジェクトからうまれました。
このコラボウエアはSVOLME直営店だけの限定販売です!

SVOLMEのショップリストはこちら

シンプルなメッシュ素材の白Tシャツに合わせるのは、ピンク×パープルのブラトップ。
Tシャツからちょっと透けて見えるのが健康的でかわいい!
短めのショートパンツは、ランニングタイツを合わせてもいいですね。
女子大生だけじゃなく、すべてのスポーツ女子が「着たい!」と思えるデザインです。

おそろいのウエアもゲットして、ますます走るのが楽しくなっちゃうこと間違いなしっ。
サブ4達成目指してがんばれ!Happy OL!!

マラソンに関するおすすめ記事

第35回放送テーマは『ビューティーRUN』
ブラボーランニング(1)「ラン」って素晴らしい!
正しく理解して即実行!有酸素運動のダイエット効果

この記事をシェア